【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バ㌧

最近あんまりInできなぃのでネタなぃです

美咲ちゃんカラバトン回っていたのでやります


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


☆最近のマイブーム
CD聞くコト&PCするコト

☆最近ショックだったこと
なぃカナ?w

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
お酒まだ飲めません

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
なぃw

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
その時次第w

☆年末年始の予定は?
・・・?

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
♪ゆめゆめ煌々堂
♪天神爛漫紀ORIGAMI
♪時なずみ、二人なずむ。
これぐらぃしかなぃです

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
しらなぁーいw

☆今年を表す漢字を一つ!


☆お国自慢を一つ
国・・・w
お寺いっぱぃ?w

☆何歳ですか?
やだ・・・。(ぇ
※珠璃とリア姉妹ぢゃなぃよ?(ぁ

☆好きな色は?
青・橙 とかw

☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
超能力

☆好きな芸人は?
誰でしょー?(何

☆身長は何cmですか?
150cmちょっと

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
美咲チャン
珠璃とゎぃっでも逢えr

☆去年やり残したことはありますか?
カラオケあんまり行けなかった

☆今、食べたいものはなんですか?
何でもぃぃカモ・・・
お昼食べてなぃカラ・・・・w

☆寝る前に必ずすることは?
CD聞くコトb

☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
謎・・・。

☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
・・・特になぃです。

☆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
珠璃。何にも考えてなさそぉやかr(ぇ

☆今、何時ですか?
14:39

☆最近とても嬉しかったこと
カラオケ

☆好きなゲームは?
メィポ&聖剣伝説?

☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
なぃ~

☆ストレス発散法は?
珠璃に愚痴言ぅb

☆座右の銘は?
何だろぅ・・・

☆バトン回してくれた方にメッセージ!
仲良くしてくれて((8-(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))
これからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

☆世界中で一番大切なものは
友達

☆当たってる!!って思った占いの結果
当たってるってコトがなぃ・・・・。

☆北朝鮮をどうおもいますか?
別に・・・

☆ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
硝子割っちゃった

☆愛って何ですか?
さぁw(ぁ

☆神ってなんですか?
存在するんでsk(ry

☆得意料理はなんですか?
卵焼き。 しか無理。(ぇ

☆あなたの取り柄は?
取り柄なんてなぃでs

☆子供の頃の夢は?
何だったでしょ・・・

☆一番最初に好きになった子の名前は?
言えないb

☆何フェチですか?
分かんないのでするー(ぁ

☆自分の前世はなんだと思いますか?
考えたコトなぃでs

☆今一番欲しいものは?
いっぱぃあるカモ

☆自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
載せたくないb

☆一番最近送ったメールの内容は?
珠璃の好みゎよく分かんないb (ぇ

☆旅行に行くならどこに行きたいですか?
何処でも。

☆明日何する?
学校行くbb

☆去年の自分に一言
クラスどんまぃ。(何

☆いきなり拳銃突き出されたらどする?
倒れる。(謎

☆SとMどっちですか?
Mカナ。

☆浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
何やってるの?(ぁ

☆ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する?
後悔する。

☆“ポヨンポヨン”でイメージするもの
スルラ?

☆人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
物心付く前カラb
自分の性格がやだw

☆今ミクシ~できなくなったらどうする?
謎・・・

☆家の中で要らないものを教えて
いっぱぃあるーw

☆このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった?
挫折しそうになってなぃwww

☆過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
ショート!

☆理想のお姉さま像は?
優しくて、何でもしてくれる人ww

☆今欲しいものは?
いろいろ。

☆浮気の経験ってある?
なぃ②ww

☆あなたがどうしても耐えられないのは?
浮気されるコトb

☆妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
出歩く(謎

☆絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
知らないー

☆なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
イキナリ歌いだすコト&無口になるコトw

☆あなたの「武勇伝」を教えてっ!
オリラジ?w

☆あなたは自分のこと嫌い?
ぅん。嫌ぃ。




★次に回す⑥人
拾ってくだしぁw


追加する質問。
☆お気に入りの小説は?
【2006/04/09 17:43 】 | ♪バトン | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
初バトン☆
美咲チャンからバトン回ってきたのでやります☆


Q1:いつからMapleStoryをはじめた
 つい最近w
 まだ初めてカラ1ヶ月もたってなぃよw

Q2:最初に選んだ髪型は?
 パンクですw

Q3:今の髪型は?
 パンクのままw

Q4:髪型かえたい?
 変えたぃw
 姉チャンがしてた髪型カワィィw

Q5:異性でいい髪型は?
 タフガイ・プリンス・ニューゼンカナ?

Q6:最初に作ったキャラの名前は?
 姫柚璃 だよん

Q7:今の愛用キャラは?
 ↑と同じでw

Q8:みんなからなんて呼ばれてる?
 姫チャン・ヒメ・ゆりちゃん

Q9:今の顔は?
 顔2w

Q10:気に入ってる?
 気に入ってる

Q11:変えるとしたら?
 4or5 カナ?w
 このままでも十分カワィィケドw

Q12:異性のいいと思う顔は?
 ⑥と②w
 ⑥カワィィ

Q13:最初のサーバーは?
 花梨だょw

Q14:今は?
 今も花梨w

Q15:そこのサーバーのいいところは?
 友達トカ優しぃw

Q16:悪いところは?
 詐欺師がいっぱぃいるコト

Q17:めいぽで尊敬している友達は?
 姉チャン&美咲チャンw 友達じゃなぃケド、姉チャンの彼氏サン

Q18:最近仲がいい友達は?
 いなぃカモ

Q19:めいぽでメールしてる人いる?
 いなぃよぉ

Q20:いたら何人?
 いなぃってw

Q21:気が合う友達ナンバーワンは?
 友達少ないカラいなぃです

Q22:誰かとリアであってみたい?
 会ってみたぃw

Q23:誰と?
 美咲チャンw
 姉チャンの友達トカにもw

Q24:おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
 ハートイヤリングw

Q25:何の武器を装備したい?
 エビルウィング

Q26:失敗談を教えて
 なぃカナ・・・?

Q27:成功談は?
 ↑と一緒w

Q28:誰に回す?
 適当に拾ってくださぃ
【2006/04/01 22:57 】 | ♪バトン | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
久々ですw
久々に更新ですw

最近あんまりInしてません
Inあんまりしてなぃのゎ、私だけでゎなく・・・
姉(珠璃)もなんですけどね

姉が言ぅにゎ、友達と喧嘩してメィポやる気なくなったトカ・・・

私がInしてなぃのゎ、
姉がメィポでゎなく他のゲームやっててできなぃカラです

ケド
姉が、もぅちょっとしたらメィポIn数減らすトカ・・・


てか、私28レベルから上がってません
28レベルの頃って何処が一番ぃぃ狩り場なんでしょうか?
教えてくださぃ
【2006/03/31 12:20 】 | ♪メィポ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~ぷろふぃ~
☆メィン☆
姫


名前:姫柚璃【ひめゆり】
職:マジシャン【Magician】
Lv:24
鯖:花梨

最近始めたばかりで、何にも分かっていませんが、
よろしくお願いします
【2006/03/21 10:57 】 | ♪ぷろふぃ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
